お正月

もう11月も後半に入ってきてしまいました。

早いもんですね、1年て・・・。

ついこの間、「ああもう正月休みも終わりか」なんて年末年始の暴飲暴食で疲れ切った胃をサクロンで癒していたと思ったら、もうすぐそこに年末が迫っています。

忘年会のお誘いも、早くもすでに2つ入っています。

こんな感じでどんどんと歳を取ってゆくのでしょう。。。

それにしても今年のボーナスも今一つ期待ができそうにないので、また「正月は温泉で」という夢が崩れそうです。

世間ではアベノミクス効果が現れている企業もあるようですが、私の会社はまだまだお寒い状況。正月の温泉旅行すら夢の夢です。

また今年もCDをレンタルしてきて、家のみしながら箱根駅伝と映画鑑賞の正月になりそうです。

まぁ、それはそれで、ゆっくり正月を過ごせるからいいんですが、正月明けにはやっぱり切なさを感じるもんです。

あ~、一度でいいからワイハで正月過ごしてみたいな~。

そんな夢を見る前に、せめて年越しを温泉で過ごせるくらいのボーナスをもらいたいものです。

ツタヤ宅配