タグ別アーカイブ: ムダ毛処理

きれいなお姉さん

そろそろ、またムダ毛のお手入れしないといけません。(泣)
ホントに何でこうすぐに生えてくるんだよう!!って、叫びたくもなりますよね。(笑)
これからの季節は、肌の露出度が増える・・・ってことは、ムダ毛があってはダメじゃんってことなんだよなぁ。
皆さんは、ムダ毛処理はどうやっているんですかね?
やっぱり、自宅でカミソリ派が多いのかな。カミソリは値段も手ごろで、扱いも簡単ですものね。
除毛クリームとか、脱毛ワックスとかは、どうなんですかね?

私、ワックスは使ったこと無いんです。なんとなく痛そうで、試してみる気にならないんですが・・・(汗)
コントで良く見かける、ガムテープでバリって剥がすイメージなんですけど、違う?(笑)

いずれにしても、肌には負担をかけそうですね。
脱毛して、肌がボロボロになってしまうのは悲しいので、ムダ毛処理した後のケアも、きちんとしたいものです。
あー、きれいなお姉さんを保つのも、いろいろと大変ですね。(笑

アンダーヘアー脱毛